Klein blog

 
ネタ絵過ぎて、結婚式の話題と一緒にするのに躊躇いました(笑)
なので、一日に2回更新!!
フヅキさんのブログが読めるのはココダケ!(当たり前)

ヨシヤ1

輝きを背負うくらいキラキラな海賊、祐夏さん宅のヨシヤ君!!
…ちょっと筋肉つけすぎたと後悔はしてる。
祐夏さん宅はそんなに筋肉ないらしい?

最近2人で話すと彼の話題で持ちきりですvv
もう、素敵過ぎる…!
まぁ私の本命は絶対的に髭海賊だけどな!!

大航海を何人かでやって、集合写真的な絵を描きたい…!
みんなに強制的に描かせる!夢です。
 
 
改めて世界樹の迷宮3発売決定おめでとうございますーー!!
やっほいー!!
ファミ通は当然買ったぜ!!

そして、思わずモンク描いて更新だぜぃ!!
モンク
D●3の武闘家ちゃんを彷彿させます…かわぇぇ…!!
突発2時間仕上げなのが痛いわ…!!

キャラデザ一新とまぁ1、2キャラが出なくて寂しいですが、
新キャラってのもいいですよね☆
新しいキャラも魅力的だよー!あとは、ゲーム性にも期待…!!

3月にぷちオンリーもあるし楽しみ増えた!!
あ、シティのオンライン早割15日までだっけ…?
やばい、カットは描いたのにまだだ…!!
3に浮かれすぎた、アイタタター!!
 
 
ひさびさすぎるー。。
そして原稿でまたサイト更新出来なさそうー。
でもブログあたりではちょこちょことイラスト描いていきますよー!

なんかここ二日で冬コミ合否を見にサイト巡りしていたら、
お知り合いさん半分位?落選しているんですが…orz。。
なんてこと…!!ほんとに、頑張ろう。。
世界樹スペってどれくらいの規模なんでしょう…。
やっぱアトラスはP4拡大の為なんですかね。。


そういえば久々にツッスー描きましたよ♪
ツッスーアップ版↓
ツスクル
jpegってすげぇな。ここまで近いと誤魔化しきいてないwwTOPがまともに見える。。


本当はレン様も入れたかったのですが…
今度ピンで描きたいですね!!(ツーショットじゃないのか)
 
世界樹アンソロ発行なるか!の大問題!!
とうとう合格発表です!!


祐夏さんが申し込んでいたので、メッセで待機。。

「受かったーーー!!」

と無事ご連絡を頂きましたーーヽ(´ー`)ノ!!

ですので!

8月16日(土) 東 "ニ" ブロック 50a「みしでぃー」

にて、発行いたします!!よろしくお願い致します!

ガンナー3


主催、これから気を引き締めて頑張ります!体調崩してる場合じゃねー!!
ひさびさにPCだけで絵を描いたら酷いことに…;;
ガン奈…;;


悲しい知らせもみたけれど、その分せっかく頂いた機会を大事にしたいと思います。
全力で夏コミ挑みますよ!!2人誌も頑張って出すぜーー!!おー!
 
 
参加者さまのご協力によって、大体ページ数が決まりましたよー!
流石に34人の大所帯では、ページ数連絡してもらわないとカオスになる…;
皆様本当にありがとうございました!
…とあえて自サイトでも叫んでみるさ。

びっみょーにアンソロサイトが更新されてますよー。

世界樹アンソロ

ひとつは、
ページ数が300超えましたよ!!

思わず、吹いたwww 途中で予感してたんですけどね!

単純に背幅計算すると、某週間少年ジャ●プの単行本ワン●ースより分厚くなるんですよ!?
凶器ですよ、凶器!人を叩いちゃだめだよ!これで!

あとは、価格ですね…ごにょごにょ…値上がっちゃった…。
ごめんなさい!
燃油やら色々値上がりでで苦しんでる人沢山いるのに…゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン !
でも、後悔させないよう精一杯がんばりますのでよろしくお願い致します!

おいらの夏ボー使い道がすっごい面白いことになってますよヽ(´ー`)ノ!
気合いは十分さ☆完全燃焼さ!

まぁ、同人で300P超えの本を作るなんてそうそうないので、
楽しませていただきます♪
いやー、まさか仕事以外に300P本なんてね☆
仕事じゃ1000P本とか作るけどねー。たまーに。

とりあえず、自宅PCをDTP用にもう少しカスタマイズしときますよ。
DTPオペレーターの力をフル活動さ!ビバ!職業病!
ちゃあんと、頭でペース配分区切ってますよ☆

2人誌が弱冠ピンチな雰囲気が出てきたけど、多分何とかなるよねー。

ぱほー。

ぱんだ
 
プロフィール

フヅキ

Author:フヅキ
だらけたDTPオペレーター・フヅキ。
いつまで続くかな、blog。
がんばれ、自分。

サイト↓
Klein
FF3&DFFと世界樹の迷宮♪

世界樹の迷宮3
電車がゆく ver.02
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
Pixiv
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
