Klein blog

 
今日も前日までのプレイ日記行ってみよー!

最近FF4しか書いてないよ!身内以外読んでいるのか…(笑)?

そろそろ大阪準備もしないといけませんね!
あ、たまにはペーパーとか作れば良かったのか…?
木、金は残業な可能性が高いっぽい。
む、描くとしたら今日しかないや…。どうすべー。
でも、FF4がやりたいんだ!!

ローザが待ってるし(笑)!


現在パーティがおっさんばっかり…潤いなので時間かかってないのモロバレですがリディアンヌUP♪
ポーチカさっぱり解らんよ!

リディア


では、プレイ日記は続きにて☆
 
昨日の夜のプレイ日記いきまーす!!
今回は短いですよ!(と思っていたが意外にながいよ!)
しかもきっとつまらない。。

歯医者行ったのであんまりプレイできませんでした し(´・ω・`)ショボーン

ネタバレオッケーな方は続きへゴー!!
 
なんだか急ペースで進めていますFF4!!

セシル


初描きセシル。3分。酷いなこの絵(笑)

仕事始めの会社を終え、電車の中でよっわいギルバートのレベルをあげつつ虫退治。
ギルバートってこんなにヘタれだったんだね…。
アンナ…、どこに惹かれたんだろう…顔?
ギルバートだけでA5本12P一冊作れそうなくらいネタが思い浮かんだんだけど(笑)ギルバート本なんて需要あるかわからないし、自分が描ききれる自信すらない\(^o^)/
いやぁ、愛しいキャラですよv

以下プレイ日記(?)の続きです!
ネタバレ?有りですよ。長いし、OKな方のみドウゾ♪
 
プロフィール

フヅキ

Author:フヅキ
だらけたDTPオペレーター・フヅキ。
いつまで続くかな、blog。
がんばれ、自分。

サイト↓
Klein
FF3&DFFと世界樹の迷宮♪

世界樹の迷宮3
電車がゆく ver.02
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
Pixiv
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
