Klein blog

 
はい、また久々にバトンです!
バトンありがとうございますー!

あ、前回、世界樹サイドにまわしたバトンが世界樹サイドから戻ってきたのですが、
「フリオニール」で答えてしまっているので、スルーさせて頂きました。
すみませんー;;

それと現在、世界樹サイドのキャラバレはあえてしてないんです。
はじめはめんどくさくて(死)サイトにキャラ紹介とか置かなかったんですが、
同人誌でギャグ本ばっかり描いていたらあれ以上語る必要ない感じがして…。
知人さまやら、blogなどでは呟きますが…。その程度で。

…イメージガタ崩れな設定なんですよ。
一部人間が…ほんとにね。
知人さまに話した時に大体「えええぇ!?」って言われます(^^;)

楽しい姿の彼らでいいんじゃない?なんてね。
でもいつか描きたい、マイナスな彼ら。

と、なんだか暗いペースで始まりましたが、バトン行ってみます!
なんか似たの答えた気もする??

続きからドウゾー!
 
 
いつもお世話になってるていきちさんから、なんともvvvなフリなバトン貰ったので答えてみました。

…すみません、いつも、色々な方々からバトン貰ってるのになかなか答えなくて…。
本当は答えたいんですが、なんかいつの間にか時代遅れになってるんですよね。
間の悪い子ですみません。

では今回のバトンいってみよー!続きからドウゾー!
 
久々にバトン答えますー!
机周りバトン(?)とやらも頂いているのですが、それは後日で;;
というか机周り汚い…。
というか、私の部屋には机は組み立て式しかないので、普段は立てかけてますが…。

机周り??

壁か?あ、しろたんが近くにいる。(注:衛●士郎ではない。)
パソコンラックもいれとくかな。


まずは「絵師バトン」いきますよー。
超ながいっす。
 
プロフィール

フヅキ

Author:フヅキ
だらけたDTPオペレーター・フヅキ。
いつまで続くかな、blog。
がんばれ、自分。

サイト↓
Klein
FF3&DFFと世界樹の迷宮♪

世界樹の迷宮3
電車がゆく ver.02
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
Pixiv
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
