fc2ブログ

Klein blog

やっとこさ、製本終わりました!これで持っていける!
紙はキュリアスパールorホワイトです。二種類あったりする。
そして、薔薇をせっせこパンチ作業…。下の遊び紙(というか中表紙…)の赤が透けるってね!
20091031210219.jpg
薔薇を刻み込みました★もう何やってんのヽ(´ー`)ノ
そしたら巨人×ハム戦が終わってました。やっぱ巨人か…。

↓新刊一応サンプル(クリックで拡大)イベントページにもあります。
rosen_pre01.jpg
多分スパークだけでしか売らないかな?冬も無いので(^^;)
いまさらながら素敵ゲストさまが2人いらっしゃいます♪
畑野祐夏さま1P、西河里緒(sai)さま2Pです。
みっぱるかよ!ありがとう!最愛の友人達よ!!
ギャグ顔あり、シリアス顔あり、もうフリオだらけです。

あ、新刊委託します!
机上がフリオめいてキタゼ!!
cherry_hyousi_s.gif
宮木にゃー様ていきち様天川さつき様の三人誌。
ティフリ、フリWoLでBLな本です。のばらが攻めたり受けたりしてますので注意な本。
ちなみにR18です~。
東1-ケ25a 「クラン:ヤクト」が当日ご本人様たちで売ってる場所です。
まぁ、離れているのでこっちでも売りますという交渉♪
私の「SoUL SpheRe」もこちらで売って頂きます~。どちらでもドウゾ!
ただし新刊フリオ本はウチ(ク54b)でのみ販売です。

当日は基本的にスペース内でゲームいたしません。
すれ違いとかはしてるかも…。なんなら拉致って下さい(死)
お気軽にお声掛けてくださると喜びます。

そうそう、ディシディアプチサイトにも書いてありますが、
ゲームはちゃんとマナーを守ってやりましょうね!
スペース前とか通路とかで邪魔なところではやめましょうね。
ルールを守って楽しいイベント!ですよ♪

スケブはOKです。
鉛筆のみですが「フリオ描いてください!」って言うと喜ぶと思うよ!
ちなみにセシルは5割り増しに遅いよ(笑)

それでは当日よろしくお願い致します!
いまだお品書きが終わっていない死亡フラグ…。
あ、ポスカもですね…。。あはははははー!

最後のみしでぃー参加!祐夏さんと2人でお待ちしております♪
 
スポンサーサイト



 
予想通り冬コミ落ちました~。
最近、立場と自信を失っていたので丁度いい機会だと思います。
いろいろ取り戻したいです。

アンソロ原稿にメドがついたら、ゆっくりオンライン活動でもやろうと思います(^^)
多分、FFメインに世界樹やらオリジナルなり好き勝手にやっていくつもりです。

今年のオフライン活動は明日で一段落です♪
今年ってサンホラ2冊、世界樹1冊、セブドラ2冊、DFF3冊、合同誌含めてですが8冊も出したんですね!すごいわー。
来年まで英気を養います♪
セブドラクリアと、外伝プレイが待っているぜ!FF4アフターもやりたい!

受かった方々は頑張ってくださいませ!
応援してます♪

明日の件でまた夜にでも更新しにきます。今、仕事中です(死)。
さ、サンプルUPしますよ~!
明日は楽しい1日にしたい♪

新刊の取り置き依頼は了解しました!ありがとうございます!
大丈夫だと思いますが(^^;)

新刊、後は製本だけです。頑張ります~。
今年はフリオで締めですね♪
ゆるのばらいとを描いてみたかったかな(笑)
 
 
プロフィール

フヅキ

Author:フヅキ
だらけたDTPオペレーター・フヅキ。
いつまで続くかな、blog。
がんばれ、自分。

サイト↓
Klein
FF3&DFFと世界樹の迷宮♪

世界樹の迷宮3
電車がゆく ver.02
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
Pixiv
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
リンク