fc2ブログ

Klein blog

今日少しでも更新したいな。リンクとか…。フォームとか…。
あ、でもリンカーン見なきゃ。明日健康診断だから早く寝ないと!!
我が社唯一のオペレータで視力1.2キープしている人間だから早く寝ないといけないのです!!

今日のブログのメインはバトン!!
他人の見るのは楽しいけれどいざ自分となると苦痛なもの!

それは私だけでしょうか…??
以下バトン答えているだけです。

畑野祐夏さまからまわってきました~。
1.周りから言われる貴方の声は?
低い声だといわれますね。
前から…。接客業もしていたから裏声は出ます。
目上の方からは声だけで年が上に見られてしまいます。嫌な感じ。

2.自分で聞いた声は?
やる気ない声だと思う。怠惰な感じ?

3.どんな声がすき?
心和ませてくれるような声。…私病んでるのか(笑)?

4.何か真似できる?
真似!!??極める気まったくなしです♪
あ、身内のモノマネとかするけど世間じゃ通じないので×。

5.カラオケでのオハコは?
女性ならMISHA、男性ならポルノとか。最近はスキマも♪
ジュディマリも結構いけますね。カラオケ高得点とかもいけます!
地声低いのでジュディマリ歌うとウケがいいです♪「意外!!」ってね。最近ならYUKIになりますね。

6.バトンを回してくれた子の声の感じは?
「のほーん」とした感じ。癒し系。…褒めすぎですかね(冗談)。

7.次に回す10人
祐夏さんに回す人奪われました。10人なんてそんなオンライン友達いないよ!!
というわけで、師匠ハンス殿!!たまにはバトン答えて更新しておくれ~。
スポンサーサイト



 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://klein0731.blog72.fc2.com/tb.php/21-a23f9c8c
プロフィール

フヅキ

Author:フヅキ
だらけたDTPオペレーター・フヅキ。
いつまで続くかな、blog。
がんばれ、自分。

サイト↓
Klein
FF3&DFFと世界樹の迷宮♪

世界樹の迷宮3
電車がゆく ver.02
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
Pixiv
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
リンク