Klein blog

 
昨日は雨の中、主催者さま、参加者さま、皆様お疲れ様でしたー!
雨の中まったり、楽しめましたヽ(´ー`)ノ!!

雨
(明らかに男が適当な絵だな。手が昔の喫茶店のニセモノパスタに浮いてるフォークのようだ…。)

スペースにいるとかいってたクセに殆どいなかったような気もしないでもない…;
ぜ、前半はいたんだよ!?色々ご挨拶してたりしたら…ごにょごにょ。
でも、すれ違いしてしまった方々も居て…、やはり難しいものです!!
近いうち、ご挨拶に伺います!


では、まったりオンリーレポートいきまーす!
(たたんでますよー!無駄に長いよー。そしてあんまりおもろくない…orz)
朝、9時半。地元駅にて祐夏さんと合流。
早速、電車が混んでいた為、1本見送り。
でも京急乗り継ぎが良かったので10時半頃に京急蒲田駅に着く。

・踏切付近で見覚えのある後姿!黒ケミ教祖様と一緒にPiOに向かう。
・教祖様はゆの字さんと待合わせがあるのでPiO前でお別れ。

・入場~。

・話題の入り口付近。アニメ塗りの素敵おっパラが鎮座してるお席に向かう。
ご挨拶~。おや?お一人様いらっしゃらないゾ?あ、コピーですか。残念!
・途中、ご近所、りむさんと哉さんとちょっぴしお話したり♪

・まだまだ、参加者さまはぽつぽつ。

・両サイドは着ていない…片側は残念ながらお休みですので(´Д⊂!
・気を取り直して準備、準備!アンソロタワーを建てるのだ!!

・準備してるとレース計画のかおすAさんがネタ自慢に現れた!
相変わらずの素敵ネタが!なんだゲームボーイ箱!買っちゃったじゃないか!
次回はあのネタにチャレンジしたいですよ!
・そんなところに葉っぱバード様まで乱入!ガムテがなかなかに痛いっすよ?
CD確保依頼完了!

・準備も終わって祐夏さんと、事前探索!…むむ?お知り合いさんが発見できないトコがあるぞ?
アンソロ参加者さまにぼちぼちとご挨拶~♪

・会場~・今回はまったり、ゆるゆるに営業~。
話しかけて頂いたりと本当にゆるゆる。こういう日もいいもんだv

・祐夏さんと順番に出張ー。買い物やら挨拶やら、ごたごた。
・私は意外と人の顔を覚えている人間です。
数名に「何で解かったんですか!?」と言われる。
元ウェイトレス&接客業の力か( ̄ー ̄)??

・生ミニコミ誌を見る。とりあえず設定資料集に無いイラストを見れて満足w
あと、あのような装丁だったのですね!特殊紙表紙!!
見せていただいてありがとうございます!H様!

・ドリルアンソロゲット!ああっと!自分二番手ーー!?
主催さまは可愛らしいお方でしたvもっとドリルトークとかしたかったなぁ!

・スケブも久々に描いたり。ちょ、サイトにあげるってマジっすかーー?
・某お方とサンホラトークが出来なかった!!祐夏さん、うらやましぃー!残念!
・ソド子コスの方…いつもお話できるのに今回に限ってすれ違い…!!ぎゃあ!

・なんだかんだで、閉会~。
後半、販売?おぉお?

・荷造り。コレが大変なんだよーアンソロタワー…。
スパークに一箱直行させたよ。

・荷造り終了~。祐夏さんとじゃんけん大会を横目に頂き物のお菓子を食べる。
お昼何も食べてないんだもん。 カップケーキ超美味い。超感謝!

・と、食べてたら、黒ケミ教祖さま、ゆの字さん、りむさんと集まってきてくださりましたヽ(´ー`)ノ
・「ファミレス状態にすんなー!」ってかおすAさんに怒られたり(笑)人増えてるしww
・satohさんの戦利品にみんなでたかる!すごすぎ3点ゲット!

あれ?じゃんけん大会終わりですか?
な、時間までいました。あれれれ?早く帰るつもりが;;

なんだか、オールナイト会合があるみたいでしたが、普通に仕事でしたし、
非常に大人数なようだったので…、祐夏さんと二人で川崎にでて、

サンホラ「moira」カラオケ大会 してましたv

もう世界樹じゃねぇしーーーvvvすごい難しいでやんのwwwそんな〆。

結構、沢山の人とお話する機会に恵まれた一日だったです。
みなさん、構ってくれてありがとうございました!

オンラインではかなりひきこもり人間ですからね!自分!
オフでお話していただけるとうれしいっす!
絵茶もしないし(なんか無駄に緊張するんですよ;)、サイト更新も遅いしな(死)!

あ、しばらくはサイト更新頑張ってみようと思ってはいますので、
よろしければ見てやってくださいませ~!

珍しく人名だして書いちゃいました。
嫌な方いらっしゃったらおっしゃってくださいませ~(゚Д゚;∬!
スポンサーサイト
 
Comment
  かおすA [URL] #Gm./z4WM
呼びましたか?

幻想IIIではお世話になりました。
開場まで一番長居したと思います。話しているうちに段々と人が増えていって、たくさんの人とお話できて楽しかったです。
ネタみせ楽しいんです。目の前で反応があるのはよいです。それを見ることができると次もッ!と思うわけなんです。

「あのネタ」へのチャレンジ楽しみにしてまーす。
今回他の人の作ったモノを見ましたが、やはりニヤニヤしました。またできることを夢見てます。

また、どっかのイベントとかで会いましたらよろしくです。
お疲れ様でした 2008.09.23 Tue 08:54 [Edit]
  たかみね [URL] #aEmTB4nk
ご挨拶が遅れました、青ソド子やってましたたかみねです。
先日はお話できなくて残念…
というか開催時間が短すぎなんですよ…!(泣)
スペース巡りもコスプレも両方重要な自分にとって
あの開催時間の短さは致命的です。
次はもっと長くしてくれないかしら…

それでも採集が完了してももう一度後ろを振り返るべきでした。
それか体が二つ欲ーしーいー。
そうすればサークル参加する自分とコスプレする自分と分け(妄想)

ところで青ソド男さんと金パラ姉さんは進展しないんですか?(にやそ)

あ、カップケーキ(もし私のやつだったら)喜んで下さってよかったですー。
また次もやりますよね、樹海オンリー!その時は是非!

…「あのネタ」、面白そうですね。こっそり楽しんでみますね。ふふふ。
せっかくなのでこちらで。 2008.09.23 Tue 16:56 [Edit]
  どつぼ [URL] #InlOuoXs
お邪魔します。
幻想の樹海3、お疲れ様でした。

えーと、開場前にかおすさんと葉っぱバードさんの間にいた者です。
ペーパークラフト出してました。

アンソロジー買いましたが、厚さが凄いw
市販のアンソロより、こっちのほうが読み応えがありますね。
なかなか良い買物でした。
でも、売るほうは大変ですよねこれは…。ご苦労様でした。
 2008.09.24 Wed 00:22 [Edit]
  フヅキ [URL] #-
かおすA さま
呼びました(笑)!お疲れ様です!

こちらこそ幻想Ⅲではお世話になりました。
最近、会場前にかおすAさんのネタトークに巻き込まれるのが世界樹的イベントな気がしますww
そして、人が集まる、みたいな感じが♪

やっぱり自分で作ったものを見てもらえるのは嬉しいですよね!
今回の新刊の「世界樹の迷宮Ⅱゲームボーイ版レビュー」が凄く面白かったです!
新ネタも楽しみにしてまっす。

冬、申し込みしていないというのが痛いです!
ネタ作る気満々なので時間があったら来てやってくださいー!
こちらこそまたお会いできたらよろしくです。


たかみね さま

青ソド子さまーー!!お会いしたかったですー!たかみねさん!
いっつもお話して頂いてたのに今回に限って!
今回制作日記も凄くて!もっと近くで見たかったです…。
コスプレ広場ではお見かけしたのですが、
撮影真っ最中だったのでお話出来なくて残念でした。
じ、次回是非!きっと主催様はやってくださる!

カップケーキはまさにたかみねさまから頂いたものですv
チョコ好きフヅキ、マロン好き祐夏で「すごい!解かってらっしゃる!」
なんて盛り上がって美味しく頂きました。ありがとうございます!

青ソドさんはヘタレなので彼がヘタレじゃなくなったら進展するかもしれませんwww
あのネタ、たかみねさんもやりましょうよ( ̄ー ̄) ネタ屋さんが喜びますよ♪


どつぼ さま

幻想の樹海3お疲れ様でした!ちゃんと覚えてますー!
と、お名前も存じていたのですが、突っ込んでいいのか躊躇ってました;
いつも、ペーパークラフト すごいなぁと眺めてました。

アンソロジー読んでいただきありがとうございます!
市販のアンソロより読み応えがあるだなんて、褒め言葉とても嬉しいです!
まさかどつぼさんからコメントいただけるとは思ってませんでした!
次回、ありましたらまたよろしくお願いします!
まさかの検閲!色紙は…なんて残念だったんでしょう!
かおすAさま、たかみねさま、どつぼさま、コメントありがとうございます! 2008.09.24 Wed 22:51 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://klein0731.blog72.fc2.com/tb.php/356-a02d9eb2
プロフィール

フヅキ

Author:フヅキ
だらけたDTPオペレーター・フヅキ。
いつまで続くかな、blog。
がんばれ、自分。

サイト↓
Klein
FF3&DFFと世界樹の迷宮♪

世界樹の迷宮3
電車がゆく ver.02
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
Pixiv
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
