Klein blog

 
皆様お疲れ様でしたー!
そして、祐夏さん、売り子でお手伝いくださったべべ様!お疲れ様です!

構ってくださった方、買ってくださった方、とにかく皆様ありがとうございます♪
本当に色々感謝尽くしだったなぁ。。

すっごく沢山の方に会えました。
殆どのお知り合いさんに会えたのでいい年越し迎えられそうです♪
皆様、良いお年を~!!なんか、メールとかは年始の挨拶になりそうです;
改めてご挨拶したい方が沢山いるのに!あわわわーー!

今日は頂いたお菓子をモサモサ食べてました。
昨日から食いすぎてますv差入れありがとうございました!
あと、ゆっくりとオフラインの年賀状を書きつつ休んでました。
というか、やっと年賀状…orz…正直必死です。お、終わらない!

あ、お知らせですが、新刊「E*K」と夏の新刊「轟☆諸王の聖杯戦争」の
手持ち分は全て売れてしまいました。。
2月位までこの2点は自家通販不可です。。申し訳ありませんm(_ _)m

新刊「E*K」に関しては、売り切れ後に何名様か来て頂いて;;
楽しみにして頂いてたようですみませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
現在、メロンブックスさまにて書店通販行っております。
よろしければ是非ご利用下さい。再版予定はありません。
2月にサンクリ分を引き取り自家通販も検討中です。
多分、メロン分が売り切れることはないと思います~;
…自分たちも持ち込み分がなくなると思ってなかったんデスヨ?

今回は結構失態やらかした気がします…。
・自分達の分を避けずに新刊を売り払った。(本当に手持ちゼロです!)
・「800円」の買い物を「1800円です!」と言ってしまった。
(ご迷惑お掛けしたのに励まし応援ありがとうございました >_< )
・オマケジャケットの取置き分まで配ってしまった。
・A3ポスター折角作ったのに、ゴミと間違え捨ててしまった。
…などなど。結構やらかしてんな…。まぁ一番上はともかくね。
これを教訓として来年は改善したいです!

折角なので、オマケジャケットを公開!
強制的にデータ送信する予定の方がいます。
コレじゃ、テキスト見えないよね!!
身に覚えのある方(笑)覚悟しといて下さいヽ(´ー`)ノ

ジャケット

レンツス恋愛シミュレーション!!2009年夏コミ発売予定!!!!(嘘)
 
 
Comment
  かおすA [URL] #Gm./z4WM
C75お疲れ様でした。
当日は実にお世話になりました。

まさかの目的物が全配布済とは驚きました!第一目標だったのにっ
>身に覚えのある方(笑)覚悟しといて下さいヽ(´ー`)ノ
w ゚ )Σ

第二目的の要求されたネタ見せはつつがなく終了し、こちらの目的は果たせました。
時間を取るネタは、ちょっとよろしくなかったかもしれませんね。

次はウチだけ配置が隔離されて残念なサンクリあたりでしょうか。
ではまた、次のイベントなどでよろしくです。
NO TITLE 2008.12.31 Wed 18:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://klein0731.blog72.fc2.com/tb.php/394-dcd4fb2f
プロフィール

フヅキ

Author:フヅキ
だらけたDTPオペレーター・フヅキ。
いつまで続くかな、blog。
がんばれ、自分。

サイト↓
Klein
FF3&DFFと世界樹の迷宮♪

世界樹の迷宮3
電車がゆく ver.02
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
Pixiv
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
