Klein blog

 
朝会社に行ってメールチェックしたら、密林さんからメールが。

「お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。
~セブンスドラゴン 特典 特製冊」

あれ?5日発売だっけ…。

5日は WBC開幕 しか頭に無かったです。

もう、一週間以上前から会社の人と
「5日は速攻帰ってWBC観戦だよね!!」
マックのクリアファイルが欲しいとか全くもって頭が野球でした。

そんな人間なので、明日帰ってすぐ電源!なんてことはないでしょう(^^;)
WBC見るよ。…なかなか不安そうな感じだけどね。
でも、やっぱ、イチロー格好良いよ!イチロー!

あと、未だにちびキャラトークでパスワード貰えません。
もらえた頃にプレイ開始かな?

しかし、なかなかセガは空気読めてない特典をしてると思いますが、そこはセガよね。
私はデフォルト名「グリオン」(褐色ナイト)にはしないな。
ちびキャラの性格バレ?↓反転してます。
本好き、寝不足(体調不良)、器が小さそうなキャラ?。
めちゃくちゃ友達いなそうに見える…。
ここらへんの設定は萌えたのでイキにしたいがww

名前は決まってるから、ボーナス諦めようっと。
gurion.jpg
こいつは多分「ディートリッヒ」
メインは全員ドイツ名縛りでいきます。
ほんと、ドイツが好きだよね。ドイツいいとこ。大好きだヽ(´ー`)ノ

 
Comment
  [URL] #-
WBC開幕楽しみですねー。でも、なんとなく怖くもあり...!
マクドナルドのWBCクリアファイルは、自分も欲しいと思ってました。笑
しかしクォーターパウンダーを食べるのはちょっと大変そうなので、どうすべきか悩みどころ...

そして、セブンスドラゴンも今日が発売日ですね。
フヅキさんちのナナドラギルド設定&ナナドラ絵、楽しみにしてます!
NO TITLE 2009.03.05 Thu 01:40 [Edit]
  フヅキ [URL] #-
WBC始まってしまいましたね!さすが哉さん!
野球ネタに突っ込んできましたかww

…むむむ、中国相手に…ボークとエラーに助けられての点稼ぎはどうなのでしょう…。
土曜の韓国戦前に不安が…!!でもきっと見ます。
イチローの不調が戻ってくれるのを超期待してます!

私も今年こそ野球観戦を生でしてみたいです。
哉さんが行かれてるのをみて羨ましく思ってます。

あ、こちらこそ哉さんの可愛いヒーラーさんともどもセブドライラスト楽しみにしてます~♪
コメントありがとうございました。
Re: NO TITLE 2009.03.06 Fri 00:07 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://klein0731.blog72.fc2.com/tb.php/413-40b91339
プロフィール

フヅキ

Author:フヅキ
だらけたDTPオペレーター・フヅキ。
いつまで続くかな、blog。
がんばれ、自分。

サイト↓
Klein
FF3&DFFと世界樹の迷宮♪

世界樹の迷宮3
電車がゆく ver.02
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
Pixiv
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
