fc2ブログ

Klein blog

こんばんは、今日はとうとうぶっ壊れた無線LANの為のルーターを換えました。
姉に「まだ換えてなかったの!?」って怒られました。
くそぅ、文句言うなら自分で換えやがれー!出来ないくせにヽ(`Д´)ノプンプン!
なんかVista仕様な取り扱い説明書になっていて腹が立ちました。
XPと2000ユーザーに優しくない取説でした。
ルーターが換わったので姉と母が愛用しているノートPCの無線が速くなりました。
私は元から有線なので全然変ってませんがね~。
ぶっちゃけ自分だけなら無線いらんしね。だから換える気が起こらない。
そんなことしてたら9時半になっちゃったん。

なのでタイムアタック30分!!
途中で力尽きたのがバレバレ★↓
ティーダ
この子の服解らないんですけどwww
5月のディシディア本が控えててびびってる。わ か ら ん!!
つうか、描きわけ出来るのかな。不安すぎるww 中分けヘアーが多すぎFF!

私信>ディシディア本の盟友様方vvタイトル考えて来てくださいませ♪
じゃないと私がくだらないタイトル案をプッシュします(死)

とうか、ディシディア欠乏症です。いい加減やりたい!

続きは拍手返信です★
反転してドウゾー

ゆの字さま

ちょwwww ゆの字さんも同じですか!ヤバイですね(笑)
あの後、「まじっく快斗4巻」が出てきて、これこそ学校か!
と思ったら全然学校にいないんですよね、あの怪盗。
高校生なのに…。盗んでばかり(泥棒です)
というか、自宅にある漫画のラインナップがカオス過ぎます(・ー・)
やっぱりファンタジー万歳ですね〆

アトラスオンリーでお会いするのを楽しみにしてます♪


白坂さま

あの汚い漫画にコメントありがとうございます!
フリオはのばらが咲き乱れる世界(?)をつくりたいみたいですよ。
(ああっとネタバレ?ですかね。。)
あの暗号「のばら」…ディシディアプレイするまですっかり忘れてましたがww
ディシディア是非ともやってください~!そして私と対戦…!!(死)

春コミお伺いいたします~!構ってやってくださいませ♪

 
スポンサーサイト



 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://klein0731.blog72.fc2.com/tb.php/419-f9fc54d1
プロフィール

フヅキ

Author:フヅキ
だらけたDTPオペレーター・フヅキ。
いつまで続くかな、blog。
がんばれ、自分。

サイト↓
Klein
FF3&DFFと世界樹の迷宮♪

世界樹の迷宮3
電車がゆく ver.02
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
Pixiv
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
リンク