Klein blog

 
アトラスオンリー

サークル様&一般参加者様お疲れ様です!
まったりゆっくり沢山お話できた一日でした!
あまりお話出来なかった方もいましたが…次回はよろしくお願いしまっす!
タイミングって難しいですね…(>_<)

オンリーいいですねぇ…。。ほとんど世界樹オンリーなノリだった気がしますww
FFオンリーもないのかねぇ…!!

今回沢山の方に言われたこと…

「フヅキさん、ディシディアハマり過ぎ!!」

すみまっせんヽ(´ー`)ノ!でもみんなバッツ話とかのってくれて超楽しかったです。
というか、同世代の方にやっぱりバッツは人気高いww

7竜やってる方やっぱり多いんですねぇ。うん、ぼちぼちやるよ!!

今回へっぽこペーパーのみの配布だったので、夏こそは気合いを入れて世界樹本を作りたいな!
だから夏受かるといいな!!!

そういや、オンリーの後は友人の結婚式の二次会だったので、蒲田→新宿。
なんか、半端な格好でオンリーに参加してました (T ΔT)

さて、長いのは続きを読むへ!身内ネタあります。すみません;;
朝、あまりの寒さで結婚式の二次会の服装に悩む…。
オンリーでもあまり浮きすぎず、なおかつそれなりにあったかい。。
結局カーディガンで無理矢理カジュアルダウン。
二次会は「気軽な感じで!!」と花嫁に言われていたので、こんな感じでいっか、で落ち着く(死)
ちなみに花嫁さんは中学時代の「みしでぃー」メンバー(笑)

畑野先生と地元駅にて合流。畑野先生も一緒に二次会参加するのです。
彼女のがカジュアルさが無かった…。おおおぉ。
もう、なんでもいいやな感じで電車に乗る。

蒲田に到着。
「今日、みみがあるみたいよ。」(祐夏)
「そっか、みみがあるのかぁ」(フヅキ)
なんて会話していたらPioには長蛇の列!!みみ渋滞ですよ!!
世界樹の方はまったり~
「そういや、配置どこだっけ?」(フヅキ)
「調べてない…」(祐夏)
「私も…saiさん目印にすればいいんじゃない?」(フヅキ)
「着てるかなぁ」(二人)酷!!

なんて言っていたら入って直ぐにsaiさん発見!!あそこの隣だ(笑)
そして、saiさんに先刻の話をしたら怒られましたwwwすみませんー!
というか、最近うちら遅刻ぎみが多すぎる…orz

そして久々にお会いするゆの字さん。
スケブ逃げてすみません(>_<)次回必ず…!!というか下手ですよ?

べべさんがきて
「フヅキさん大阪土産~。」
「ありがとうございます。…こ、これは!!?」(フヅキ)
なんとなぜかディシディア本(笑)
「大阪のシティで買ってきてあげました♪」(べべさん)
どんだけハマッてると思われてるんだかノ(´д`*)
ネタ的にも、全てにおいてありがとうございます、べべさん★

相変わらずのネタ屋のかおすAさんは今回はとても両面テープの香りを漂わせていました。
どうしたらあんだけネタでるんだろ…。やっぱすごいなぁ。

DH軍団の愛の力も見てきました♪DH愛すごいなぁ!
金ケミアンソロとかないのかなぁ!!!(違)

会場後、お客様とフレンドカード交換&オンライン対戦!
壁際でやってましたよ。しかし、ここアトラスオンリー…。
お互いいいドロップ出来て楽しかったですヽ(´ー`)ノ
スパコミでも是非よろしくお願いします~!

冬コミ以来の方々とか沢山お会いできて本当に楽しかったです~!
webで知っていただけの方ともお話できました。
あの作品描いてる方がこの方!!って。
初対面でなれなれしくしてしまいすみませんでしたー。
というか、沢山の方に本当に構っていただけました。

ゆっくりですが、何かしら連絡とれたら…と思ってます。原稿しつつ…!!

アフターは、べべさんとオオカミさんと祐夏さんと1時間だけですが喫茶店でお茶しました。
座った席が
喫茶店
L字ソファは解るんですが、
L字テーブルは珍しいと思います!
絵のとおり三つテーブルつけてるんですよ、ここの喫茶店!

そしてオーダー
「ハムサンドセット」(祐夏)「ホットドックセット」「えっと、」(べべさん)
「今日はケーキがおいしいよ!」おっちゃんオーダーを遮断!
「あの私たちもケーキのがいいですか?」(祐夏&フヅキ)
「もう作り始めてるよ!」(おっちゃん)…なんと!?

大人なべべさんとオオカミさんはケーキセットを頼んだのでした。
来る他のお客さんにも、おっちゃんの都合に合わせたオーダーになっていく店なようですごいところだと思いました。美味しかったですよ☆
また、行きたいです♪また世界樹オンリーないのかしら。。

4時半頃みんな予定があったので解散しました。
オオカミさんが久しぶりだったので会えて本当に嬉しかったです。


その後、新宿に行き、二次会。
友人の性格にあった式だったと思いますww

と、イベント2個も行くとこんなに疲れるんだと実感しました…。
でも楽しかったからまぁいいか!!

実際、語ったらこんなんじゃ足りないくらい楽しいことがいっぱいありましたよ♪
こんなとこまで読んでくださってる方がいるか解らないけれど、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
 
Comment
  かおすA [URL] #Gm./z4WM
おつかれさまでした。
両面テープだと誤解されるじゃないですかっ

ひさびさのまったり世界樹感でした。
行く度に次もあるといいな~ と思います。
NO TITLE 2009.03.30 Mon 23:05 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://klein0731.blog72.fc2.com/tb.php/426-34aca283
プロフィール

フヅキ

Author:フヅキ
だらけたDTPオペレーター・フヅキ。
いつまで続くかな、blog。
がんばれ、自分。

サイト↓
Klein
FF3&DFFと世界樹の迷宮♪

世界樹の迷宮3
電車がゆく ver.02
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
Pixiv
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
