fc2ブログ

Klein blog

今週末は原稿ーー!!と言うわけもいかず事務作業とかを地味にしていました。
色々、あるでよ。オフライン。

事務作業以外に…
土曜日は夏休み旅行を企画して、旅行社に行ったら目的のものは予約いっぱいだと言われ、
妥協。
行く場所あっさり変えました。なんて意志の弱い。

今日は、何故かいきなり親に「インドカレーを食べに行く」という指令を与えられ、
拉致られました。店員みんなインド人(?)ぽかった。
ナンが超美味かった。
どうやらこのご飯は誕生日飯会ということにされました。
まだだよ、誕生日。
私、自分の誕生日の日が世界滅亡の日だと1999年まで信じてたんだ(笑)。
ノストラダムス大予言的に。7月最後の日だってね。
まぁ違ってよかったけどね。

そうそう、お前原稿大丈夫かよ…!?

と自分でも疑問に思うのですが、きっとお知り合いの皆様は、
「あいつら大丈夫だろ」
って思っていると思うので頑張ります!
たまには心配してくださると嬉しいです(コラ)
七月末日にハッピー修羅場ースデイ、トゥ ユー!!でも言ってください(死)

漫画下描きが4P終わりました。そろそろペン入れ始めようかな。

絵が無いと寂しいのでオマケ
ティナ
没ティナ。カラー絵にする予定でした。。
相変わらずのカオスブログ。御清聴(?)ありがとうございます。

以下拍手返信。
師匠 (以下反転くださいませ。)
おお!!見てくれたんだね!こんなところで言うなよな!!って感じだよね!
脱稿したら遊んで~!!!遊んでーー!!
今度、ゆっくり携帯にメールしまっす!反応ありがとうございました!
スポンサーサイト



 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://klein0731.blog72.fc2.com/tb.php/484-43021b5e
プロフィール

フヅキ

Author:フヅキ
だらけたDTPオペレーター・フヅキ。
いつまで続くかな、blog。
がんばれ、自分。

サイト↓
Klein
FF3&DFFと世界樹の迷宮♪

世界樹の迷宮3
電車がゆく ver.02
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
Pixiv
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
リンク