Klein blog

 
昨日は世界樹オンリーに行ってきました!
イベントの雰囲気はまったり和やかでした♪
お客さまともお話出来て、ありがたいお言葉も頂戴しましたヽ(´ー`)ノ
本当にありがとうございました。
・DQ9のすれ違いもガンガン来るwwここ世界樹オンリーwww
・色紙ジャンケン折角だからと初めて挑戦しましたが玉砕しました。
オイラ、あの色紙に描く勇気ねぇだよ。。

続きはアフターなどについて。
興味のある方のみどうぞー。


アフターは66?人の飲み会に参加してきました。
・初めにいた席のところが超ガチ飲みの雰囲気のところで、久々なノリが新鮮で楽しかったです。
・知ったかセブドラトークウケタwwwSさんプレイして無いので大慌てwww
助け舟にならない自分www
・マルチプレイもして、魔王を3人で3ターン撃破&うちの覇王シアンがグリーンオーブ盗んでくれました。うちの子出来る子!
・ディシディアもやっと通信できました!ごめんなさい…じちょうしまs…orzまた是非!!
・鎧を学びに合宿に行くべきかもしれない(迷惑)…みしでぃー…。
・世界樹オンリーなのに、フリオニールという言葉を発しすぎました(死)。ごめんなさい。
だって、みんな格好いいフリオ描いてくれそうなんだもん…。
・なんだかんだ最後まで居た。
・主催のかおすAさんは本当にお疲れ様でした!また2週間後に会いましょう(笑)!

こんな感じで、イベントまったり、アフターまるで嵐のごとく、過ぎ去った一日でした。
皆様お疲れ様でした!!


そうそう…
数名の方に「アンソロを企画して欲しい」と度々言われます。お言葉は非常に嬉しく思います。
しかし、私自身は現在そのような希望にはお応えできません。
もし世界樹3が出たら世界樹アンソロ…は多少は考えてますが、それ以外はちょっと…考えられません。

以前、「アレ作りたい」とぼやいた自分のせいだと思いますが、最近になってプライベートが非常にごたついてきたので、コレは無茶は無理だろ状態です。
来年は祐夏さんともども、自分自身のプライベートな事で忙しくなると思うので、今後の活動は予定に書かれているもの以外不透明です。他人様の原稿を預かるというのは重大なことなので、今現在みしでぃーでは不可能だと思っています。

やりたい気持ちはあるのですが、本当に余裕がないんです(--;)
みしでぃー主催は期待しないでくださいませ。申し訳ありません。
ご理解頂けると幸いです。

原稿もありますし潜ります。色々気持ちの整理をつけたいと思います。
最近、マジで凹みやすくてどうにもならないっす。。ドラクエしかねぇな(死)
暗い〆で申し訳ないです。
 
 
Comment
  [] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.10.04 Sun 03:22 [Edit]
  フヅキ [URL] #-
こんばんは!コメントありがとうございました!
樹海で「糸もった」は最高です!
神奈川西はいいとこです。海も山もありますしねww

なんか久々にあのノリは楽しかったです。
反省はしなくていいと思います★

こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します~。
Re: お疲れ様でした 2009.10.06 Tue 00:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://klein0731.blog72.fc2.com/tb.php/516-0e387d22
プロフィール

フヅキ

Author:フヅキ
だらけたDTPオペレーター・フヅキ。
いつまで続くかな、blog。
がんばれ、自分。

サイト↓
Klein
FF3&DFFと世界樹の迷宮♪

世界樹の迷宮3
電車がゆく ver.02
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
Pixiv
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
リンク
