Klein blog

 
9/15のFEオンリー炎の聖戦に参加します。
イーリス 26「みしでぃー」です。

今から文字校正。
明日、コピーしにいってきます。
畑野先生とページ割をなんも打ち合わせしていないので、
これが表紙か裏表紙か、はたまた奥付かどこに配置されるか解らないという。。
奥付にしても良いようにHPアドレス書いてみた(笑)

これ2時間程度で描いたんだけど思ったよりよく出来た…かな?

ハロウィン0001



今更ですが夏コミありがとうございました!
冬コミはきっと落ちそうな予感なので勢いでFEオンリーとか申し込んじゃったよ!
世界樹オンリーはマダー??

進撃オンリーとかもちょっと考えたい。
あと1冊とか出してみたい本があるんですよね。

というか、進撃の漫画が途中まで描いてあってモヤモヤしてるんですよ!
早くピクシブアップ用の漫画を仕上げたい。
アニメが終わってしまう。

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://klein0731.blog72.fc2.com/tb.php/674-4ebbcafc
プロフィール

フヅキ

Author:フヅキ
だらけたDTPオペレーター・フヅキ。
いつまで続くかな、blog。
がんばれ、自分。

サイト↓
Klein
FF3&DFFと世界樹の迷宮♪

世界樹の迷宮3
電車がゆく ver.02
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
Pixiv
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
リンク
