Klein blog

 
今年の夏は熱中症には最善の注意を!

コミックマーケット84(3日目・2013/08/12)に参加します。
東4ホール・ヨ24b 「みしでぃー」です。
どうぞ遊びにいらしてください!


<新刊>
■あらゆる草の葉には
B5 / 20P / 2013.08発行 / 300円
あらゆる草の葉には
世界樹の迷宮4本です。オールキャラギャグ。


■愛の進撃
B5 / 22P(カラー口絵有)/ 2013.08発行 / 300円
愛の進撃
進撃の巨人ギャグ本。巨人も沢山?出てくるよ!


<既刊>

■チョコレートパルフェ
B5 / 20P / 2013.02発行 / 300円
チョコレートパルフェ
FE覚醒子世代ギャグ本です。残部少。


■婚活覚醒
B5 / 28P / 2012.10発行 / 400円
婚活覚醒
親世代が全力で婚活するオールキャラギャグ本。27人出演!ほんと沢山人が出ます。
腹黒軍師の婚活奮闘記!
吉岡フヅキ個人誌。


■Libertaria
B5 / 222P / 2011.08発行 / 1400円
パイレーツアンソロジー
世界樹の迷宮3パイレーツアンソロジーです。
詳細は特設サイトをご覧ください。
http://misidy.sakura.ne.jp/pirates.html


■君の瞳にトリックスター
B5 / 36P / 2011.03発行 / 500円
世界樹既刊
世界樹の迷宮3の海賊♂×ファランクス♀のカップリング本。


■ペッパルペッパル
B5変型 / 22P / 2011.10発行 / 300円
ノーラ
ノーラと刻の工房のほのぼのギャグ本。可愛い装丁を目指しました。


※上記以外のジャンル本の持ち込みは予定していません。


<寄稿>
・金ソド合同企画
SQ4
参加いたしました~。


<その他 お知らせとお願い>
こちらを目印にどうぞ~!
お品書き↓
C84.jpg



 ・スケッチブックは鉛筆でよければお引き受けします。
 ・ご希望がない場合は畑野さんが描きます。
 ・私が描くのが遅いためです。でも描くの嫌いではないのでお気軽にドウゾデス!
 ・中の人に御用のある方は、お気軽にお声かけください^^
 ・構ってやってくださいませ~!


それでは、当日お会いする方はよろしくお願いいたします♪
 
進撃の巨人本です。

どうした、みしでぃー!!

詳細は→http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=37076910

次は世界樹本だぜ!
当初の予定とは変わる予定。。
 
貴サークルは、月曜日 東地区“ヨ”ブロック-24b に配置されました。

はぁ~、夏だけは受かっているので一安心です。
世界樹の迷宮4でとってますよ。

SQ4本でインペリ本になる予定です。
えーっと私はワールウィンドさん主役本です…。
需要?たまには真面目な本にする予定です。

2冊目でギャグ本を出せたらな~っと思っていますが
どうなることやら。

【近況的な】
アニメは進撃の巨人とうたプリにはまってます。
進撃で漫画描いてぴくしぶとかにUPしたいですわー。
 
毎年毎年よくやりますよね。
ここまで来ると意地としかいい用がありません(^^;;
見に来てくださった方!ありがとうございますー!

今回はツイッターくらいしか宣伝手段が無かったので、
どれくらいの人見てくださるのか正直びくびくです。。

botとか…、うまく起動してくれるのかな…。
なんもテストしてないので、おかしくてもご愛嬌で済ませてくださいませ!

それと今回のエイプリル企画で無許可に名前を出してしまっている方々が大勢います。
きっと許してくれるだろうな~って人を選んだつもりですが…
この場で謝っておきます。
スミマセン!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今回の企画は、先週体調悪くてこれで手一杯でした…!
あ、夏コミはインペリアル本の予定です~。
同人ゲームなんて出せないよ!

botのソドマン君を置いて行きますー!
01.jpg
リハビリらくがきでした(笑)
 
もう2月ですね。ヒドイですね。。

今年こそブログを…!と毎回いってこのザマです。
サイトトップページはヲタ向け友人の年賀状です。

今年もちょこちょことイベント参加やらしていくつもりですので
よろしくお願いいたします~!

炎の聖戦64
参加いたします!
みしでぃー【イーリス73】です。
よろしくです~。

新刊は子世代ギャグ本です!
↓自分は裏表紙を担当いたしました。こんなん。
チョコレートパルフェ

新刊サンプル→■Pixivプレビュー
既刊はとらのあなさまでも扱ってます(新刊は未定です)→
FE既刊本情報はこちらでも→■Pixivプレビュー

近日中にもう一度情報UPにくるかも~。
 
プロフィール

フヅキ

Author:フヅキ
だらけたDTPオペレーター・フヅキ。
いつまで続くかな、blog。
がんばれ、自分。

サイト↓
Klein
FF3&DFFと世界樹の迷宮♪

世界樹の迷宮3
電車がゆく ver.02
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
Pixiv
最近のコメント
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
リンク
